2020/01/18 14:22

引き続き

固まるオイルで作った小箱のご紹介です。


昨年に、2液性レジンの協会にて、作品のコンテストがあり、いくつか作品を投稿していたのですが
私の作品がグランプリを受賞させて頂きました!
和紙にレジンを浸して、栞のサシェです。和紙とレジンという組み合わせが発見だったと思います。

因みに、このインテリアも竹林風にこだわり、竹風花材を入れております♪
コレって・・何に使用するの?って聞かれますが・・(;^_^A
栞(しおり)と書きつつも、花材が入って、凹凸がありますので実用的ではないかも・・
今のところ、インテリアとして、額に入れて飾って頂くのが良いのかと?